--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/10/25 (Thu)
PEZ


ユウもママも大好きなペッツ。



昔から私の大好物のペッツ。
でも、少し前から、「コーラ・レモン・オレンジ・イチゴ」の4味セットでの販売になり、嫌いなコーラ・イチゴを嫌々食べたり捨てたりしてブルーになるので、遠退いていました。
最近、ユウがコーラ・イチゴを喜んで(?)食べるようになり、押し付けられるので、ペッツ再開☆
美味しい美味しいオレンジ・レモンの存在を隠し通さねば!
ヒヒヒ♪(悪母)


(ネットより画像拝借)

いろんなケースがあるんですね~
トラックはユウが喜びそう☆
ハートは私が欲しいな~♡
先日、ユウがケースから取り出して食べられるようになったので、少しずつコレクションしていきたいと思います♪
物*モノ*mono | トラックバック(-) | コメント(4)
アイリさんへ
300円のペッツで、阻止券が出てきたら、逆にラッキーよ☆
この週末で、『ケンカ中に仲直り券』はすでに回収してやった(笑

自分の子供が生まれたら、他の子なんて目がくれなくなる程、自分の子供が可愛いよ~
あ、でも自分の子供より小さい子はやっぱり可愛いから、アイリちゃんの子供も可愛いんだろうな~♪
私も頑張る♪(何をや!笑)
2007/10/28(Sun) / URL
りうママさんへ
あのフルーツデカタルトはダメよ~!!
激甘党の私でも、フルーツが甘すぎて、きつかった。。。
いとこ情報では、デカティラミスはいい感じらしいから、次はそれを買ってみようかな♪

滑り台の件、ありがと☆
落ちたら痛そうだから、なるべく目を離さないようにするわ(ー ー)
2007/10/28(Sun) / URL
アイリ
すでに「買い物ちょっとまて~い」カードが出てきそうな日記だな~
それにしてもユウ君可愛いな~。もう一度会いたくなってきた。
でも会って遊んだらまた蹴られる?!
確かにトラックのケース見たら目がハートになりそうだね
2007/10/27(Sat) / URL
りうママ
コストコのケーキうちも次回行ったら購入決定!かなりおいしそう。
それにつるべさん素敵!笑顔素敵!癒される!
滑り台の件うちは横から落ちなかったけど・・・・大きいのはどうなんだろう・・・かなり滑る素材だよね?!
2007/10/26(Fri) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

