--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/10/29 (Mon)
cosmos


やっとコスモスが撮れました♪



週末、ふと時間ができたので、コスモスを撮りに行きました。
秋になってからずっと撮りたくて、もう散ってるかな~とダメモトで行ったのですが、まだ咲いていてヨカッタ^^
(公園に着いて少し撮って、その後ユウが遊具で遊んでばかりで、帰る直前にまた撮ってと、空の色がめちゃくちゃですが。。。)



しっかりカメラ目線をくれるユウ^^



こちらは実家の近くなのですが、山の中にコスモスの丘があり、球場もあり、不思議な景色です。



今までは桜と紅葉ぐらいしか興味がなかったのに、カメラを始めてから、季節の花々に敏感になりました。
というわけで(?)、来月からお花を習うことにしました~♪
徒然 | トラックバック(-) | コメント(4)
ossanniichanさんへ
私もいつも読み逃げですみませんm(_ _)m

え?!そんなに上手くなってますか~^^
なんか画像編集が上手くなっているような。。。

お花は、実は、
空間認識力を高める → そしたら写真が上手になるかな~ → ついでにインテリアも上手になるかな~、で習うのでした。
思惑アリアリです。(笑
2007/10/31(Wed) / URL
アイリちゃんへ
お花と言っても、華道じゃなくて、フラワーアレンジメントだから、たいしたことないよ~(レッスン代が高いから、月1、2回だし^^)
花代、、、高いよね~(T T)
2007/10/31(Wed) / URL
ossanniichan
こんにちは^^
久しぶりのコメントです!^^;

最近の写真は人が変わったみたいに上手くなりましたね^^
正直、ビックリするぐらいに。。。。笑
オフ会が楽しみです!爆

えっ!お忙しいのに・・・・また習い物を増やすのですか??
凄いですね~! まぁ、お若いので・・・・・・^^

今年は紅葉を撮りまくりたいなぁ~~。。。
2007/10/31(Wed) / URL
アイリ
ええ~
お花を習うの?!
凄い!どんどん私より素敵なママに、いえ、女性になってる!
教養付けて。一回やってみたけど花代が高くてね。
家に生けるところも無いけど(笑)
2007/10/30(Tue) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

