--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/11/07 (Wed)
全国オフ


日本の中心の名古屋(?)でMINIの全国オフがありました。



今回は、ディーラー主催のMINI CONNECTION(サーキットを走れる)ではなく、有志開催のオフだったのですが、それでも167台も集まりました。
こんなに集まっても、同じMINIが一台もいない☆
アレンジ好きな私としては、いろんなドレスアップができるMINIにしてよかったな~としみじみ思います♪



我が家のMINIちゃんも、前日にボンネットストライプマグネット(高速では飛んでいく・笑)が届いてドレスアップ♪
お隣のメロー・イエローMINIにはぜんぜん及ばないけれど、色々なMINIを見て、どんなテイストにしたいのかが固まったので、これからドレスアップしまくります♪
(既にいろいろパーツを注文&手作り中♪)



ちなみに先日、ダーリンがNEW NEW MINIを試乗したのですが、国産車のようにアクセルが軽く、運転しやすくなっていて面白くないとのこと。
やはりNEW MINIの方が人気があるらしく、中古の数も少なくなっているようなので、将来ユウに譲れるように大切に乗らなければ♪
(NEW MINIとNEW NEW MINI、なんて呼ぶんだ?)



ユウはというと、「MINIちゃんだ!MINIちゃんだ!」と連呼していました。
ドライブ中に、遠~くにいるMINIにでもすぐ気付き、変わったドレスアップをしていてパパママが??と思うMINIにでも気付くほど、MINI好きなユウのことだから、MINIが沢山いて興奮しすぎて泡を吹いちゃうんじゃ♪と楽しみにしていましたが、意外に冷静でした。チ!^^
MINICooper | トラックバック(-) | コメント(4)
YCSpeedさんへ
コメントありがとうございますm(_ _)m
LiquidYellowでしたね・・すみません!
納車時に既にあのお姿とは、素敵ですね~☆

OTAKKY’Sの件、ありがとうございました。
さっそく会員になって、ステッカーも注文しました
神戸でお会いできる日を楽しみにしています♪
2007/11/12(Mon) / URL
りうママさんへ
街中で走ってるときも、MINI同士、めっちゃ意識してるよ~
絶対目が合うの(笑

クリスマスの飾りはまだなの~
一ヶ月前にはしようと思ってる♪
楽しい季節だよね☆
2007/11/12(Mon) / URL
YCSpeed
小ブログにコメントありがとうございました。後期型のMINIに乗られているのですね。
これから、コツコツと仕上げていかれるのかと思うと、楽しみですね。私のは、購入時にほとんど今の姿でしたので、後は、小物ばかりで楽しんでいます。因みにLiquidYellowという色でMellowOrangeではありません。女性がチリレッドの乗られているのも似合いますよね。いつか神戸でOffLineMeetingが出来れば良いですね。ちょっとドライヴしての美味しい所は一杯あります。
2007/11/10(Sat) / URL
りうママ
こんなに赤のミニちゃんがたくさんいると目が点です。
でも家族意識ができちゃいそう・・・・
クリスマスオーナメントはじめてる???
2007/11/10(Sat) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

