--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/11/13 (Tue)
Nail


Nail復活です

ユウを妊娠したのを機に、全くしなくなったネイル。。。
たまにすると、酸素を通さない重い感じが嫌で、ますますしていませんでした。
(昔は365日していたのにね~。職場の旅行会社のカウンターで、お客さんにネイルのレクチャーをしていたくらい^^)

最近、酸素を通すネイルというのを見つけたので、試してみると、本当に軽い付け心地♪ネイル復活です。


(爪を伸ばしている途中で、まだまだ短いけど・・)

グラデーションにして、デコネイルを貼りました。
(さすがに、ストーンはお料理に入っちゃいそうで心配で付けられない・・)
でも、デコネイルは1週間経っても剥がれないのでビックリです!
いい時代になりました♪
物*モノ*mono | トラックバック(-) | コメント(8)
yucaさんへ
お久しぶりです^^
私も爪が弱いんですよ~(昔ネイルのし過ぎで・・)

こちらは楽天でお馴染みの、「Nailyasan」(ごめんなさい!右クリック禁止を設定しちゃったもんだから、アドレスがコピペできません・・)で購入しました。
ロフトでも売っているらしいとか。
デコネイルを貼った部分が酸素を通していないと感じるくらい、軽い付け心地です♪
2007/11/16(Fri) / URL
ossanniichanさんへ
こんにちは♪
実は、年賀状の写真撮影用のネイル練習でした(爆
去年の写真では、油断していた深爪手先が写って後悔したので。。。
見栄っ張り子です^^
2007/11/16(Fri) / URL
アイリちゃんへ
本当、爪に悪いよね。(笑
OL時代にずっとネイルしてたら、爪の厚さが半分になったよ・・
いまではペロンペロン(><)
お洒落をする機会が少なくなっているので、家でも無駄にお洒落している^^


2007/11/16(Fri) / URL
ひなママさんへ
ネイルサロン、いいな~☆
ジェルネイルとかカルジェル(同じ?)とか色々あるよね~(あまりついていけてない・・笑)
2週間も同じ状態は素敵!便利!
今度行ってみようかな~♪
私もフレンチが好きなんだけど、やっぱり素人ネイルではフレンチは無理だわ^^
2007/11/16(Fri) / URL
yuca
お久しぶりです。
私は、二枚爪になりやすいのと弱いので万年ネイルしてますが、
酸素気になってました。。。
こんなのがでたんですね!
私も探して買ってみようと思います。


2007/11/15(Thu) / URL
ossanniichan
こんにちは^^
おぉ!可愛いですね!!
自分でこんなに綺麗に出来るものなんですね~^^
また楽しみがひとつ増えて良かったですね!

花の写真も良い感じでした~^^
2007/11/15(Thu) / URL
アイリ
私もネイル好きじゃないな~。ホントに付けた感じが爪に悪そうで。
昔はよく、してたよね~いつも指ピカピカしてたよね。
やっぱり家にいてもお洒落は大切かなぁ~
2007/11/15(Thu) / URL
ひなママ
ネイルかわいいですね(*^_^*)
Rieさんのイメージピッタリな感じです(笑)

実は先日私もネイルサロンで久しぶりにネイル
したんですが、「ジェルネイル」
これって主婦に人気みたいで
3週間くらいもちがいいみたいです。
(←もうご存知だったら長々と説明すいません。)
私も試しにと思ってフレンチのデザインでしてみたら、もう2週間ほぼ同じ状態なんですよ。これってオススメだとみんなに宣伝してますが、私が知らないだけ
だったのか、「あ~、あれね(*^_^*)」って反応でした(+_+)
2007/11/14(Wed) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

