--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/11/15 (Thu)
Chandelier


シャンデリアを取り付けました

1階のプレイルームにピアノを置いたので、ピアノに合うように(?)シャンデリアを購入☆
ちなみに、以前のキッズルームのライトは「Deer(ディア)」というもので、


(以前住んでいた賃貸)

点灯するとディア(鹿)が浮き出てきて一目惚れでしたが、ピアノのブラウンとライトのシルバーが合わなくて、他の部屋へ移動です。
(ブラウンとグレーって最強に合わないと思うのは私だけ?昔、ダーリンが、グレーのスーツにブラウンのコートを着て出掛けようとして、ケンカになった。)

そして、2階の子供寝室にも、お揃いのスタンドを☆



って、ユウはまだまだパパママと寝ていて、お客様用寝室になっていますが。。。
いつになったら一人で寝てくれるのかな~?
物*モノ*mono | トラックバック(-) | コメント(4)
ひなママさんへ
うちも今年のクリスマスの飾り付けは、去年と同じかな~
部屋の方に力を注いじゃってる^^

そうなの~☆
このシャンデリア、どんなテイストにも溶け込むから、本当は寝室に使いたかったんだけど、泣く泣くユウの部屋へ。。。^^
 
2007/11/20(Tue) / URL
りうママさんへ
ポップな子供部屋か~♪
うちの子供部屋は何系なんだろ^^
シャンデリアといい、だんだん女の子っぽい部屋になってきている^^
2007/11/20(Tue) / URL
ひなママ
すごいかわいいですね(*^_^*)
私の中で最近インテリアの意欲が低下しているので
うちは何も変化のない感じです(笑)
クリスマスの飾り付けやらしたいのですが、でも
部屋のテイストも悩んだり・・・。
でもこのシャンデリア色々なテイストに溶け込む感じで
ナイスです♪
私も意欲だして頑張りたいな~と思いました(笑)
2007/11/16(Fri) / URL
りうママ
すごくかわいいシャンデリア!素敵!私好み!ウフフ!
私も今部屋を改装中!
子供部屋はポップにしたいの!おススメあったら教えて!
2007/11/16(Fri) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

