--/--/-- (--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/11/18 (Sun)
ペンキ塗り ②


ペンキ塗りの前に落書き^^



また塗り始めました♪
今回は1階のプレイルーム。
ミディグリーンと言う、明るいモスグリーンです。
淡い色なのでムラになり、2度塗りをしないといけません(T T)
面倒くさい・・

くさいと言えば、このペンキがものすっごく臭い!
靴下の匂いなの~(><)
ダーリンに少し手伝ってもらいながらペンキを塗っていたのですが、初めダーリンの靴下が臭いのかと思ったほど。。。
お互い自分の靴下を匂って(匂うなよ!)臭くないのを確認したら、臭い靴下がどこかに落ちていないかと探したほどです(笑


(反射して変な色ですが)

さて話を戻しまして、二度塗りでムラが直ると知らなかったので、ムラが出てきたときは、皆(ダーリンや親)から怒られる・・せっかくの新居が・・壁紙を張り替えなあかん・・?と半泣き状態でした。
ネットで調べても解決策が出てこず、偶然二度塗りしてみるとムラが直ったので、気付きました。
ヨカッタヨカッタ☆

そして今回は、プチ工作(?)もします♪



壁と同じペンキを塗って、、、
さて何ができるでしょう♪
マイホーム*D I Y  | トラックバック(-) | コメント(0)







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

