--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/11/19 (Mon)
ぶち抜き


1階で塗り塗りしている間、2階ではぶち抜き工事が行われています

リビングは大工さんが行き来して扉を開けっ放しで寒いし、プレイルームもペンキ塗りで換気をしていて寒いし、2階の残り2部屋は、ぶち抜き部屋の荷物を移動させてきて足の踏み場もないので、居場所がない!
(只今2階で荷物に埋もれながらパソコン中)
ペンキ塗りは来週にすればよかったかな~(笑

あ、ちなみにこの工事は、ぶち抜いて2部屋をくっ付けて、ホテルのような広い寝室を作ります♪(大工さんに、この部屋は何に使うの?と聞かれた^^)
マイホーム*D I Y  | トラックバック(-) | コメント(4)
アイリちゃんへ
ぶち抜いたよ~☆
ぶち抜かないと、2階のインテリアを考えられなくて、やる気が起きなくて、散らかったままだから。。。(と、まー君を説得した^^)

今年のクリスマスの飾り付けは、エントランスまで手が(お金が・笑)回らないので、リビングonlyだよ~
いつか電飾キラキラハウスにしたいわ♪


2007/11/28(Wed) / URL
りうママさんへ
お友達のブログ、拝見したよ~☆
勝手にイメージしていたりうママさんと似ていたからヨカッタ^^
また登場したら教えて♪

一瞬、有名人のブログかと思ったよ。
綺麗なお友達ね~
関西のおじ様のアジアンなお宅には、素敵すぎて衝撃を受けたよ。(笑
2007/11/28(Wed) / URL
アイリ
ついにぶち抜いてる・・・・・・・・・・
本当にやってる・・・・・・
泊まりに行ったときはそうとう先の話かと思ってたのに。
また見に泊まりに行かなきゃね~旦那も連れて(笑)

BGMがきよしこの夜になってる
もうクリスマスだね。今年はどんな飾り付けをしますか?
2007/11/26(Mon) / URL
りうママ
どんどん理想のおうちに近ずいていますか?
前に話した私のお友達のブログに11月20日で私が登場しています(笑)
みなみとりうは10月の江ノ島散策の分ででできます。見てみて!
2007/11/21(Wed) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

