--/--/-- (--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/11/26 (Mon)
ミニカー棚


ミニカー置き場を作りました♪



海外の子供部屋シリーズの本に載っていたのを真似っこしました^^

ママコレクションのミニカーもいつの間にやらユウに取り上げられてしまい、丈夫でないので、ポイポイ重ねて片付けるときに、パーツが取れる取れる。。。(><)
なので、マイホームに移ったらミニカー置き場を作ろう!とずっと思っていました。

まだまだミニカーが散乱しているので(多すぎ・・)、また資材を買ってきて、もう一列作り足そうと思います♪
マイホーム*D I Y  | トラックバック(-) | コメント(0)







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

