--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/11/27 (Tue)
POTATOCHIP CHOCOLATE


念願の♡♡



やっと食べました~♡
近所で北海道展が行われていたので、急いで買ってきました^^
2箱買ったのですが、癖になるお味でペロリ♪
さすがロイズ!チョコが美味しすぎる☆
また食べたいな~~


チョコ繋がりで(?)、先日ばぁばのお誕生日でした。
何回も練習した「ばぁば、おめどぇと!」もちゃんと言えました^^





ロウソクを消し終わって、「さぁ、食べよっか♪」と私が言うと、かぶり付いたユウ。。。
ママに似てケーキ好きなのは分かるけど、、、う~~~ん。。。
物*モノ*mono | トラックバック(-) | コメント(2)
りうママさんへ
アップルパイ、作れるんだね~
素敵☆
私は料理に必死で、お菓子作りまでたどり着かないわ~

ロイズ、あんなにやみつきになるとわ♪
ネットでポチりそうだわ。
2007/11/29(Thu) / URL
りうママ
友達ブログ見てくれてありがとう!そして、私も・・・友達はセレブな感じなんだ!でも謙遜してるんだけど(笑)
この前私が作ったアップルパイの生地にワンちゃん(ぽぽちゃん)抱っこしてのりました。2コ前のブログです。
そうそうロイズのポテチ激うまだよね!!!私も大好き!子供たちと取り合っちゃう!ネット販売でも買えるよね!
2007/11/28(Wed) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

