--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/11/28 (Wed)
Xmas準備


スイーツツリーを出しました☆



新しいツリーになって3年目、ようやくオーナメントが賑やかになってきました♪
そして、マイホームでの初ツリーです。
(天井にツリーが届くのが好きで、以前の福岡の家に合うように2m以上のツリーを買ったのに、今では届かない・・(;;)

さて、今年買い足したのは、クッキーオーナメントとドロップガーランド☆



実は去年も買い損ねたオーナメントが、今年もすでにSOLD OUT。。。
皆さん、準備が早い!
来年こそはGETできるように、メモしておきます。↓




(来年の私へ。画像にショップをリンクしてるよ!)

その他は、去年と同様のアモンサンタと、先日コストコで買ってきたキャンドルホルダー。


来年は、お庭もピカピカしたいな☆★(今からでも間に合うかな~)
あ、そうそう、今年もユウは、飾り付け直後にお菓子のオーナメントをかじっていました^^
物*モノ*mono | トラックバック(-) | コメント(6)
hiroさんへ
hiroさんも、Nakajoさんのツリーですか~♪
いいツリーですよね☆
確かに出すのは大変ですね(笑
今年はツリーの下敷きになっちゃいました^^
私も来年はツリースカートが欲しいな~
2007/12/03(Mon) / URL
りうママさんへ
素敵なツリーになるといいね☆
本当は埃が気になるから、クリスマス間近にツリーを出したいんだけどね~(って小さい人間^^)
2007/12/03(Mon) / URL
アイリちゃんへ
子供が生まれると、今まで以上に季節の行事を大切にするようになるよ~☆
そうだね^^アモンは仏教だね。

いろんなものを家に飾ってるからか、昔からユウはあまり飾りを触らないのよ~
子供対策をしなくてよくて楽なんだけど、その分、姪・甥が来る前は、隠して隠して必死よ!(笑


2007/12/03(Mon) / URL
hiro
ご無沙汰してます。ツリーを見てびっくり。私もこのサイトで180cmくらいのツリーを昨年買ったんですよ~
小さい頃から大きなツリーを家に飾るのが夢で・・。
しまうのも出すのも大変ですよね~。
私も今年は、ツリースカートを買いました。
2007/12/02(Sun) / URL
りうママ
スイーツツリーかわいい!うちも今年は新しいツリーを買う予定がまだ買ってなく・・・やばい・・・来週には買ってオーナメント飾る!
目指せりえさん邸ツリーです。
2007/12/01(Sat) / URL
アイリ
ついにツリーが出ましたねぇ~!賑やかなこと。やっぱ子供がいる家は違うわ~。アモンは似合ってないけど・・・・仏教でしょ?(笑)
ツリー十分デカイと思うよ!いいね~沢山飾ってあって。
でもユウ君が飾りを投げなきゃいいけど(笑)
2007/11/29(Thu) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

