--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/12/02 (Sun)
Illuminations☆


素敵なお庭に入らせてもらいました☆
(スノーマンのサークルの中なんて、雪が降ってるの♪)

大きな門をくぐって~



奥に進んで~



さらに奥に進んで~



で、TOPのスノーマンの所へたどり着く程、広いお庭!
こちら、普通のご自宅なんですよ~
最初、幼稚園か何かかと思ったくらい、大豪邸でした。

お家全体の写真はブレちゃったので、違うお宅を。






門のツリーの上の大きなサンタ&ツリー&スノーマンには、開いた口がふさがりませんでした^^

大興奮な私を見て、「真似しなくていいからね。」とダーリンが一言。。。
どうやらお見通しのようです^^
明日ホームセンターに行こぉっと♪
徒然 | トラックバック(-) | コメント(4)
アイリちゃんへ
スペイン、お帰り☆
ラブラブ?(←意味わからんし)
なよもHKGだし、羨ましいな~!

そう!ココ無料なのよ~☆
両親やら皆を連れて行って、かなり何度も行ってる(笑

今年は、二人で過ごせる最後のクリスマスだから、素敵なクリスマスを過ごしてね☆
2007/12/15(Sat) / URL
りうママさんへ
いろんな人の案内で、すでに3回行ったよ~(あほ)
もう1回行く予定。

本物のチョコのオーナメント?!めっちゃ気になるわ♪

パパサンタにはソファーを交渉中で、ユウには小さな物を色々買っちゃってすでに開けて遊んでいるから、クリパのサンタさんからのプレゼントはどうしようか悩んでいるの~
お菓子でいいかな~(笑
2007/12/15(Sat) / URL
アイリ
なんかテーマパークみたいだね。無料で入らせてもらえる?ところがいいね。さすが、神戸はセレブなお家が多いわ!
それにしても電気代とか凄いよね。
遊園地みたくデザインするのも面白そうね。
クリスマスもう直ぐだね。
2007/12/05(Wed) / URL
りうママ
すご~い!!!なんかワクワクじゃない!TVで見たことあるけど・・真近ではないからうらやましい!
うちも昨日やっとツリーオーナメントしました。本物のチョコのオーナメントも見つけ即買いでそれも飾ったよ!
りえさんは今年パパサンタからなにもらうのかな???
ちなみにゆうくんは???
2007/12/04(Tue) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

