--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/12/14 (Fri)
Sorry, I love You


最近、見終った韓国ドラマ。(2004年もの。遅!)

先週まで、お昼にTV放送されていて、めちゃくちゃハマっていました。(HPによると冬ソナを凌ぐ大ヒットだとか)
字幕なので、始まる時間までにランチを作り、始まると同時にTVに釘付けになりながらランチ^^
最終回を見終わっても余韻が残りまくりで、密かにDVD BOXとサウンドトラックを買おうかと悩んでいます(笑

(見た方限定の話になっちゃいますが、You Tubeでドラマの空白の1年間をアニメで作ったものがありましたよ~ → こちら
初めは総集編で少しつまらないけど。)


(話は変わりまして)、久しぶりのブログ更新になってしまいました。
先週末に義両親が泊まりにきたので、先週は大掃除をし(突っ込みまくり)、今週はその突っ込みまくった物を整理整頓していました(笑
しかも、12月の予定を1週多く勘違いしていて、年賀状がまだ出来ていない!
載せる写真すら撮っていない!
今年は年賀状を4パターンも作らないといけないのに(我が家用・ダーリンビジネス用・実家用・妹家族用)、間に合うのか怖い。。。ドキドキ
それを見て、「1番暇な人なのに~。毎年の風物詩だね~」とダーリンが言っています
(T T)
Movie | トラックバック(-) | コメント(0)







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

