--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/12/15 (Sat)
Χmas Tree


毎年見に行く、実家近くのツリー☆.*゜
一眼レフを忘れたので、また行きます(笑
ユウのまいにち | トラックバック(-) | コメント(3)
りうママさんへ
りうママさんもソファーGETしたの~☆
軽トラで送料がかからないのはいいね~
私も関東に住んでいたらそうしてたよ(結構関東のアジアンショップで買うの)
送料、高いよね~
でも私も頼んじゃった(でも届くの年明け・・)
2007/12/19(Wed) / URL
りうママ
また名前入れるの忘れた・・・ごめんね!上のコメント私です。
2007/12/16(Sun) / URL
久しぶりですね?体壊したのか??と思っちゃってた・・・元気そうで良かった!
もうクリスマス一色だよね?私もパーティーやらプレゼント探しやらで忙しくしています(笑)
ちなみにうちもソファー、オニューゲットしました。軽トラかりて送料けちって自分で運んだら、友達に笑われた(笑)
2007/12/16(Sun) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

