--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/12/19 (Wed)
ランプ☆


主寝室のランプです☆(実際は普通に明るいよ)

やっと主寝室の照明が揃いました^^
これだ!と思う物が見つかるまで買いたくない性分なので、夏に引越してからというもの、2階では部屋移動のたびに照明も移動させていました(笑
あと、照明がないのは、今は使っていない子供寝室のみ!
IKEAで欲しい照明があるので、春に神戸にIKEAができたら買いに行きます(また先の長いこと。笑)

さて、主寝室のぶち抜き工事も終わったので、そろそろベッドが欲しいな~と探すと、100%希望通りなものがありました♪
コチラ↓(のクイーンサイズが希望♪)



でもオーダーなので、納期が春になっちゃう&高い!
あと、将来病気になったりすることを考えて、シングル2つをくっ付けてダブルにしなさい!と反対する親が。。。
確かに、将来のことを考えるとその通りなのだけど、天蓋ベッドでは不可能・・・親もまさか天蓋ベッドだとは思っていないだろうな~(笑

と、色々考えすぎて、前に進まなくなって、お昼寝用ソファーを衝動買いしちゃいました♪(いや、いつかは欲しいなとは思っていたのよ)
ブラインドだとか食器棚だとか物置だとか、必要なものがまだなのに、優先順位がめちゃくちゃです。。。
宝くじ当たらないかな~☆
Interior | トラックバック(-) | コメント(2)
ひなママさんへ 
マイホーム、おめでとうございます☆
ひなママさんのことだから、お洒落なご自宅になるんでしょうね~

うちは、結構周りから「新築なのに改造して~」とヤイヤイ言われていますよ~
でも色壁とかは、数年前から計画していたことなので、ちゃっちゃと実行しています^^

フローリングに布団!!
実はうちも只今それです。。。
すごい湿気ですよね~
先日、風邪で布団を引きっ放しだったら、濡れていて(><)、早くベット買わなー!!と思いました(笑
2008/01/03(Thu) / URL
ひなママ
こんにちは(*^_^*)
すごい素敵なベッド!いいじゃないいですか~♪照明も素敵ですね!
寝室が広いだけにいいですね(^o^)丿
うちは寝室が狭いのでアクタスでシングルのベッド2つ購入しました。
でも受注生産なので届くのは1月末です。それまでフローリングに布団です(笑)

うちも最近ようやくマイホーム(マンション)購入しました。
宝くじ当たらないかな~って同じように思ってます(笑)

家具も欲しいし、気になる箇所も変えたいし・・・。
でも新築で思いっきり改造してるRieさんすごい!!
私はこうしたいな~と思っても勇気がまだ出なくて・・・。
長々とすいません。。

2007/12/27(Thu) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

