--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/12/21 (Fri)
ルミナリエ☆.*゜


ルミナリエに行きました☆



福岡時代にクリスマスに神戸に帰省する頃には、いつもルミナリエが終わっちゃっていたので(終わるの早いよ!)、4年ぶりの生ルミナリエでした♪
休日に行ったからか、4年前と大違いで、警察官が沢山いて交通規制され、クネクネ迷路のように大回りさせられ、1時間半も歩かされ、辿り着いた頃にはクタクタでした。。。





クリスマスカードを作ろうと思って、撮った写真^^↑
でも、年賀状がまだなので、今年もクリスマスカードが作れません(TT)
ゆっくりクリスマスを迎えたいものです。。。

さぁ、あと年賀状は実家の分のみ!
24日に親戚とクリスマスパーティーの予定ですが、そのときに皆に頼まれていた年賀状を渡し、その場でメッセージを書いて即投函になりそうです(笑
徒然 | トラックバック(-) | コメント(2)
ossanniichanさんへ
来年のルミナリエは平日に行こうと誓いました。
ストロボ発光量、、、、、調べてみます^^

年賀状、私も送りましたよ~☆
写真が上手く撮れなかったので、合成&編集しまくりです(笑
2007/12/24(Mon) / URL
ossanniichan
こんばんは^^
ルミナリエ・・・・いいですね~!
私は今年も行けませんでした~^^;
奈良からでは行き帰りのことを考えると・・・・・・

3枚目もストロボを使うと綺麗に撮れたと思いますよ。
あっ、そうそう・・・ストロボの発光量を調節できるの知ってますよね??

私も今年は色々あって、年賀状は随分手抜きになりましたが
取り敢えず完成しています。 お楽しみに。。。
2007/12/22(Sat) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

