--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/12/22 (Sat)
夫婦茶碗


夫婦茶碗に憧れていました☆

新婚時代(今も新婚?笑)から夫婦茶碗を探していて、好きなたち吉のお店をちょくちょく覗いたり、いっそのこと自分で作ろうかと思っていたところ(昔一瞬陶芸を習っていました)、ふと立ち寄ったACTUSで見つけました。

希望の
●スタイリッシュな和柄
●あまり高価でなく、定番商品(よく割っちゃうので^^)
●可愛い(笑
がクリアです☆


お茶碗繋がり(?)で、最近のお気に入りをもう一品♪



先日アジアンショップで見つけたお箸セット。
来客用に使っていますが、なかなかの好評です^^
物*モノ*mono | トラックバック(-) | コメント(0)







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

