--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/12/25 (Tue)
Santaclaus


お庭からサンタがやって来ました!(ちょっと怖くない?)


(余談ですが、皆で慌てながら年賀状を書いたり、プレゼントを忘れて往復2時間もかけて取りに帰った人がいたりで、既に遅い時間。。。)

さて、サンタが登場したと同時に、パニックになって叫んで泣いてパパに飛び抱きついたユウ(><)
昨年以上にサンタが怖くて、今年はサンタグッヅを飾れなかったほどです。
しかもこの翌日は、何だかママにベッタリ付きまとったり挙動不審だったりで、どうやらまたサンタが来ないかおびえている様子(笑
ママも意地悪で、「言うことを聞かないと、サンタさんが来るよ!」と脅しちゃったりしたりして^^



今回の初サンタは義弟が演じました。
敵の5才の姪をすっかり騙せて、一同ホッ^^(サンタは一言も話さず。←少し変だった)
サンタ役は私夫婦・妹夫婦で4人で回すのですが、そのうち姪に暴かれるだろうし、後々小技が増えたりでプレッシャーになるからと、来年のサンタ役は取り合いになりそうです(笑

とっても口が達者で賢い姪も、パパの扮するサンタを信じちゃってるのが可愛い☆
帰り際に、「幼稚園に来たサンタより太っちょやったな!」と姪が言い、パパは大ショックだったそうです(爆
ユウのまいにち | トラックバック(-) | コメント(4)
アイリちゃんへ 
おめでとう~☆
最近ミクシィに登場してないね~と、なよと話してたんだよ~

雪、積もってるんだね~
旦那様と実家が近所だったら、それぞれ自分の実家に泊まるのかな?とまー君と話していたんだけど、やっぱり旦那様の実家なんだね^^
うちは3日間名古屋でした。
まー君の実家にコタツがあって、コタツの素晴らしさを実感したわ~
今めっちゃコタツが欲しい。。。
2008/01/03(Thu) / URL
ossanniichanさんへ 
年賀状ありがとうございました☆
メールから想像していた通り、優しそうなossanniichanさんで安心(?)しました^^
そして、奥様、めっちゃ若くないですか?!

今年もご指導よろしくお願いいたしますm(_ _)m
2008/01/03(Thu) / URL
アイリ
サンタ役も大変だねぇ~。
もう年が明けてしまいましたが、明けましておめでとう。
今年も宜しくお願いします!
今日はどんな正月をお過ごしですか?
旦那の実家に帰省しています。
こちらは今、雪が積もって外は真っ白です。
お互い今年も頑張りましょうね。
2008/01/01(Tue) / URL
ossanniichan
こんばんは^^
クリスマスも大勢でホームパーティーってのが楽しくて良いですよね^^

早いもので、今年ももう終わりですね。
色々、ありがとうございましたm..m

来年も、よろしくお願いいたします^^
少し早いですが、良いお年を。。。。
2007/12/30(Sun) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

