--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/01/05 (Sat)
orange


いよいよ明日リビングをオレンジに!
(どの色がいいか、数種類のペンキで試し塗り♪)

リビングは1番長く過ごす場所なので、実際オレンジの中で落ち着けるかドキドキ☆
色壁待ちということで、まだリビングにはブラインドやカーテンがなく、早く塗りたかったのですが、なかなかオレンジに決定する勇気がなくて、ズルズルきちゃいました。。。
(隣近所は日中お留守で、夜は雨戸があるので、カーテンがなくてもなんとか生活できてます^^)



でも、このインテリア本に出会って、オレンジにする勇気が出ました。
ナチュラルブラウンの建具×オレンジ色壁は合うと思うけど、我が家はダークブラウンの建具なのでオレンジと合うか悩んでいたの。
でも、この写真では、ダークブラウン×オレンジが上手くまとまっているでしょ~☆
こんなに広いリビングではないので、圧迫感が出るかもしれませんが、、、
次回の更新をお楽しみに~^^


PS
今日、お昼寝用(?)ソファーが届きました~☆
でも、届く前に壁を塗りたかった・・
(明日のペンキ塗りのため、家具配置めちゃくちゃです)


マイホーム*D I Y  | トラックバック(-) | コメント(2)
りうママさんへ
最新記事の通り、大変なことになっちゃいました^^

引越しできるといいね~
でも、夏の引越しは大変だったよ~(経験者)
2008/01/08(Tue) / URL
りうママ
オレンジりえさんっぽい!かわいい。
パパがおみくじで大吉ひいて、転居のところが急ぐがよろしと書いていたの・・・
夏にここのおうち更新だし引っ越したい気分!
2008/01/07(Mon) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

