--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/01/08 (Tue)
レッカー


MINIちゃんがレッカーされちゃいました(><)
(ダーリンの写メのため粗いです。常にカメラは持ち歩かないと!だわ。笑)
 
ダーリンをお迎えついでに、実家におかずを貰いに行ったところにて。。。
オーバーヒートだそうです。
最近調子が悪くて(バックがなかなかできない)、今週末に入院予約していたのだけど、一足お先にレッカーです。

明日から代車でカローラが来るそう♪(国産車で運転しやすそうで楽しみ☆)
先週からダーリンのお迎え以外はMINIちゃん使用禁止されていたので、早速ホームセンターに行って、オレンジ壁対策、そしてお次は洗面所プロジェクトの木材でも買ってこようと思います♪(ホームセンター大好きなの~。週数回行ってる^^)
MINICooper | トラックバック(-) | コメント(6)
YCSpeedさんへ
教えて下さって、ありがとうございますm(_ _)m
すっかり忘れていたので、さっそく買いに行きました~♪
2008/01/23(Wed) / URL
YCSpeed
買われましたか。NewMINIStyleMagazineVol.16にお顔写っていましたよ。
2008/01/21(Mon) / URL
りうママさんへ
お預かり、こなせてすごいね~☆
私なんて、姪・甥を預かるだけで、えらいこっちゃよ!
(二人目を産む自信がなくなるぐらい・・・^^)

自宅で託児のシステムがあるよね~
りうママさんなら似合い(?)そう☆
2008/01/11(Fri) / URL
印牧ちゃんへ
ブレーキ系も微妙なの?!
オーバーヒート自体なんのこっちゃ?だから、私が運転してるときじゃなくてよかったわ~
さらに親にMINIちゃんの悪口を言われたわ・・(TT)
2008/01/11(Fri) / URL
りうママ
写真だけみていたらどうしたの?ミニちゃんって感じだよ!!
最近友達の子供のお預かりが多い!しほちゃ~んお願い!と言われると断れない!けど今日の子は本当におとなしくいい子!いっしょに昼寝までしちった(笑)自宅で託児しようかな?小さなバイト・・・
2008/01/09(Wed) / URL
印牧
冬場にオーバーヒートってすごいね。。
MINIって熱逃がすの下手な車やってんなぁ。ブレーキ系が微妙なんは知ってたんやけどw
おぼえとこ。。
2008/01/09(Wed) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

