--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/01/10 (Thu)
Play Room


プレイルームがひとまず完成です☆
(ちなみにポスターは、ママ勉強用のタイ文字^^)


(あまり代り映えしなくてすみません)

残りはカーテンと、壁に模様をペイントぐらいです。
森の中のようにしたいので、カーテンは葉っぱが連なった透け透けのものを探しているのですが、ない!
自分で作るしかないかな~(何せ、お裁縫は2を取った経験がある程苦手・・)


(ピアノ汚い・・)

葉っぱのキャノピーは、IKEAが日本上陸する数年前に、代行輸入で購入したもの。
そんなIKEAも、やっと今春には神戸にOPENです♪



IKEA FAMILYにも既に入会済み♪
絶対OPEN初日に行くぞ!
(でも、ポーアイ・埋立地で、その埋立地に出入りする道が1つしかないので、大渋滞して身動き取れなくなるのでは?ととっても心配しているのは私だけ?笑)
Goods for Kids | トラックバック(-) | コメント(7)
ossanniichanさんへ
お返事、遅くなってすみませんm(_ _)m

ジャイアンツカラー!!
爆笑です!
「なんでオレンジなの?」と聞かれたら、これからはそう答えますw

合コン、、、いけませんよ!
それでなくても、夫の背中の引っ掻き傷やらが出てきて、こちらは大変です(笑
2008/01/23(Wed) / URL
アイリさんへ
お返事遅くなってごめんねm(_ _)m

おぉ☆それはたぶん船橋のIKEAよ~
何度東京に行くのを我慢したことか(笑
神戸にできたらIKEAツアーに行こ~ね♪
アジアン以外はIKEAで揃えようと、食器棚とか本棚とかユウのベッドとかを待ってるのよ。
食器棚とか自分の好きなようにカスタマイズできるからオススメよん♪

でも、私は社宅の家賃が羨ましいですぞ^^
2008/01/23(Wed) / URL
りうママさんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

ちょくちょくそのデカミニの情報は聞くのよ~
でも、トイザらスが近くになくて。。。
でも、たぶんいつか買っちゃいそうだわ♪
2008/01/23(Wed) / URL
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/18(Fri) /
ossanniichan
こんばんは^^
ご無沙汰しております^^;
素敵な年賀状をいただき、ありがとうございましたm..m

しっかし~、大改造ですなっ!
楽しそう・・・・でも、大胆。。。笑
オレンジ(↓)は・・・・やっぱりジャイアンツカラーなんでしょうか???爆

今年はご一緒できるといいですね!

P.S. 私も合コンしたいなぁ~!爆
2008/01/17(Thu) / URL
アイリ
IKEA見たよ!
羽田から成田に行くリムジンバスに乗ってたらIKEAって書いてある建物を(多分千葉の辺?幕張?)見て、おおっこれがRIEちゃんが言ってたIKEAだって。
神戸に出来たらまた連れてって貰わないとね~!
私も楽しみ~。
いいな~家が改造出来て羨ましい!
社宅なんて何にも出来ず・・・
オレンジの色は凄いね~。
また泊まりに行くのが楽しみです
2008/01/11(Fri) / URL
りうママ
かわいいお部屋!
昨日トイザラスに行ったら、ミニちゃん結構でかいサイズが売っていたよ!もちろん赤もあったよ!値段見るの忘れちゃったけど、上がイギリス?!のペイントされてるやつ。
超可愛かった!
2008/01/11(Fri) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

