--/--/-- (--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/01/24 (Thu)
ターバン野口


姪へのお年玉がちょうど千円だったので(いとこ協定で決まっているのだ)、
ターバン野口をポチ袋に入れました^^
お金を粗末にしているようで、かなり罪悪感を感じながら折ったのでした。。。(笑
徒然 | トラックバック(-) | コメント(4)
りうママさんへ
色々な野口があるよね~
でも、ターバンしか出来なかった(ターバンも最後の方は我流・・)
りうママさんも、来年のお年玉でチャレンジしてみて♪
2008/01/28(Mon) / URL
蜜柑さんへ
見えない後ろ側はめちゃくちゃだよ~
他の野口も折ろうとしたけど、途中で挫折したわ → 皺くちゃなお札。。。

世間では小学校までが3000円なんだ~
ちなみにいとこ協定では、小学1年までは1000円です。
(で、学年とともに上がっていく^^少!)
2008/01/28(Mon) / URL
りうママ
私の兄は本まで購入して、いろんな種類やってたよ!!!
りえさんもやっていたんだね(笑)
でもお年玉からこれが出てきたらしゃれてるかも!
2008/01/25(Fri) / URL
蜜柑
すご~い。折るの上手。(私は無理だな)
いとこ協定いいですね。マナーの本見たら幼稚園~小学校低学年のお年玉3000円と出てたので姉の子供の甥5歳・姪4歳にそれぞれ3000円を与え、うちは2000円を姉から頂いたよ。お年玉っていくら与えればいいか迷うから決まってると便利だね。うちも姉に提案しようかしら。
2008/01/24(Thu) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

