--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/02/06 (Wed)
フォトコーナー


フォトコーナーが完成です♪
(スポットライトの配線がビミョーですが、まぁそのうちに^^)

我が家もごちゃごちゃしてきました(笑
海外のようにモノクロフォトをずら~っと並べようと、コストコでフォトフレーム6セット×2箱を購入していましたが(しかも引越前の福岡で。笑)、リビングのほとんどが窓だったり、階段や部屋に繋がっていたりと、飾るスペースがない。。。
なので、カウンターキッチンの面に飾りました。

カウンターの反対側はグラスキャンドルホルダーを並べています。




さて、いよいよ明日は洗面所プロジェクトの開始♪
あのポィと置いたような一体型洗面台を取り外して、リゾート風の使いにくい洗面台にします。
「三面鏡がなくなる~」とダーリンは非協力的なので、実家の父と(笑
上手くいくかな~??
マイホーム*D I Y  | トラックバック(-) | コメント(0)







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

