--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/02/11 (Mon)
Snow


宇宙人っぽい。。。



週末、こちらでも雪が積もりました。
風邪の治りかけだったユウですが、翌日帰省するのでぶり返すといけないのですが、でも超厚着してお庭で雪遊びをしました。
ただ、毛糸の手袋しかなかったので、素手で雪だるま作り。。。
しもやけになりそうでした(><)



小一時間遊んで、ママのビルケンも染みて限界だったので(ビルケンで雪遊び・・やるでしょ♪)、帰ろうとしても 「嫌!嫌!」
(緊急時用の)カーズのDVDを見ようと騙して、やっと家に入りました(笑

また、雪が積もらないかな~☆
次回は可愛い雪だるまを作りたいものです。
徒然 | トラックバック(-) | コメント(0)







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

