--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/02/13 (Wed)
Jeans


初ジーンズです。
(今までは、やわらか~い綿ジーンズ?だったので)




この日は、全身パパとお揃いにしてみました☆
ちなみにパパのジーンズは、セール時に買ったセール対象外なジーンズです。
そんなのいつでも買えるじゃん!
有り得ないわ~!!
Goods for Kids | トラックバック(-) | コメント(2)
りうママさんへ
同性のペアルックってのが、きっといいのだろうね~
私もユウとお揃いにするけど、ちょっと照れちゃうから(笑

この日は私もジーンズで、家族全員ジーンズw

2008/02/17(Sun) / URL
りうママ
ゆうくんとパパかっこいい!写真の撮り方もすっごくプロっぽい!
うちのパパもりうとおそろいだとなんか気持ちがうれしいみたい!ペアルックって感じじゃないからそれがいいのかな・・・
2008/02/15(Fri) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

