--/--/-- (--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/02/16 (Sat)
サカビ君


左が新入りサカビ君、右がいつものサカエ君



ユウとお揃いの人形を、甥っ子にプレゼント☆
ユウの人形は髪の毛が伸びていたり、ユウが鼻を噛むもんだから鼻が細くなっていたりとボロボロ。。。
ユウはすかさず新しい人形で遊んでいました^^

ちなみに新入り君は、サカエ → サカA → サカB君と名付けられました☆

甥っ子は只今1才4ヶ月にして13㌔越え。(ちなみにユウは11~12㌔・・細!)
ユウより1才半小さいので、本当ならユウのお洋服をお下がりできるはずなのですが、すでに同じサイズなので、服の取り合いです(笑
ばぁばも、同じサイズなら・・と同じ服を買ってくるので、妹と相談してペアルックを楽しんでいます♪
(写真を撮った日は私が服を間違えました・・)
Goods for Kids | トラックバック(-) | コメント(2)
りうママさんへ
りう君14キロもあるの~
羨ましいわ~
うちもサイズは95~100かな。
うん♪うん♪ペアルックいいよね。
私も二人いたら、絶対したいわ☆
2008/02/26(Tue) / URL
りうママ
サカB君こんにちは!
なんかこの写真のゆうくん女の子みたい!
りうは14キロです。
洋服は95~100着てます。
ぺアルック大好き!
姉弟でペアルック楽しんでるよ!
2008/02/17(Sun) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

