--/--/-- (--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/02/15 (Fri)
変写真


①ちびまるこちゃんを見ているけど、あなたの後ろ姿もまるちゃんよ♪
(散らかっているのは気にしないで方向で・・)



②貞子?!
(お天気が悪い日が続き洗濯物が乾かず、有り得ない格好で実家にて)

少し前から、ママが怒ると、柱の影からこうやってママを睨みます。
(パパがよく睨むからその真似?また皆が怖がるから、面白がって余計するの~)
座敷童子かと思ってビビって怖いので、怒るのを止めちゃうダメなママです。。。
ユウのまいにち | トラックバック(-) | コメント(2)
りうママさんへ
マッシュは秋冬限定だから、もうすぐカットしないといけないのよ~
秋冬の髪型はママ担当、春夏はパパ担当なのだ。
次は坊主にさせられそう(笑
2008/02/26(Tue) / URL
りうママ
ちびまるこちゃんだ!
みなみが喜ぶ感じ(笑)
2008/02/25(Mon) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

