--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/02/26 (Tue)
デコ☆


携帯をデコ☆ってみました。
周りからは、ギャ~!と言われます。。。



こちらは、義理のお姉さんにプレゼントしたライターケース。
裏表両面デコしました☆
私がデコしている最中に、「これでタバコを止めていたら笑うな~」とダーリンが言っていたけど、まさか本当にタバコを止めていたとは!(笑
キラキラ*デコ | トラックバック(-) | コメント(2)
***さんへ
Hさんかな?
私も不器用ですよ~
色々失敗しています(隠してるだけ^^)
でも、機械が作る物はできないかもだけど、人間が作る物は私にも作れる!とDIY精神で何でもやっちゃいます。(上手い下手は気にしない♪)
2008/03/03(Mon) / URL
rieさんご無沙汰しています。

かわいいデコですね。私もやってみたいけど、不器用だからできるかな???

 rieさんは何でも作るので羨ましい。。。。また教えてくださいね。


2008/02/26(Tue) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

