--/--/-- (--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/03/03 (Mon)
*お知らせ*


サークルで作ったお雛様♪
女の子行事は華やかでいいな~^^

さて、突然ですが、ちょっとの間ブログをお休みします。

2ヶ月前に壊れた我がパソコン。。。
放置したまま、実家のパソコンを拝借していたのですが、そろそろ父が返してほしそうで、「新しいパソコンを買え!」とお小遣いまで貰いました^^
良い行いをしたときだけ一回に限り起動していたパソコンも(不思議!)、今ではうんともすんとも言わず。
(お別れが近いな・・と思っていたので、今回バックアップはバッチリです☆)

なので、新しいパソコンを買うまでお休みします。
凝り性なので、色々調べてデザインと性能の間で悩み、時間がかかりそうですが。。。
なかなかブログが再開されなければ、固定資産税と車の税金と車の保険代とダーリンがゴルフクラブセットとスーツを買って、金欠でパソコンが買えないんだわ~と思っていて下さい(笑
ではでは、また暖かくなったらお会いしましょう♡
徒然 | トラックバック(-) | コメント(-)
