--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/03/23 (Sun)
壁に描く!


壁紙の模様のように描く!

前回、リビングのオレンジ壁に失敗し、ペンキ塗りから遠退いていましたが、
久しぶりにビビビ!とアイデアが浮かびました。

映画『ショコラ』で、主人公が古い家を可愛らしいお店にDIYするシーンを観て↓





おぉ☆ 自分でラインを描けば壁紙の柄みたいになるじゃん♪と感動☆
そのラインがあまりに可愛かったので、そのシーンを写真に撮っていました^^

そして、家の中のどの壁に描くか悩んで数ヶ月。。。
(厄年&大殺界&前回の失敗で慎重になってるのよ・・)
描いたのはカウンターキッチンの上♪
まだ完成していないので(散らかってるし^^)、出来上がりは後日UPしますね。


*ブログ再開します♪
でも、日中はお庭をDIY、夜は(夜かい!)家の中をDIYしているので、しばらく更新はにぶりそうですが、またヨロシクお願いいたしますね*
マイホーム*D I Y  | トラックバック(-) | コメント(6)
ossanniichanさんへ
こちらこそ、ご無沙汰しておりますm(_ _)m
王子動物園とかイタリア村(←夫が名古屋人なので)の記事でコメントしたかったのですが・・・いつも読み逃げですみません。

絵は苦手なんですよ~(だから写真も苦手?)
映画のパクリです。
柔らかそうな手 = 太いでしょ~(笑
2008/03/28(Fri) / URL
ひなママさんへ
なんか想像以上に派手になっちゃいました(笑
シンプル好きなパパからクレームが入ったし・・

物置、見てましたよ~☆
私は組み立て系は苦手なので、尊敬しちゃいます!
ひな御夫婦に影響されて、私もユウにキッチンを作ろうと思っているのに、いまだに図面すら書けず。。。

お庭は、まだ考え中なんだけど、とりあえずツタ系を頑張ってる♪
ツル薔薇だとか、ツタを誘導してジグザグにしたり(←って文章では訳分からんね。笑)
でも、ひなママさんのお庭は、基がお洒落だから羨ましいわ~
ウチなんて、まだ庭に下りるステップすらないのよ・・(;;)
2008/03/28(Fri) / URL
ossanniichan
こんにちは^^
ご無沙汰です^^;

おぉ~!絵も上手なんですね!
それに上品で柔らかそうな手・・・・・
思わず、ゾクッとしましたよ~^^
2008/03/27(Thu) / URL
ひなママ
DIYすごいですね(*^_^*)
それにしてもすごい器用!!尊敬してしまいます(笑)
完成が楽しみです♪

お庭も楽しみです~。うちも庭に最近物置を作りました。
でもなんだか微妙なんです・・。

ガーデニングとか何か計画ありますか??
うちもそろそろお庭どうにかしたくて(*^_^*)
2008/03/26(Wed) / URL
りうママさんへ
お久しぶり♪
ミクシィ頑張って☆(分からなければ、何でも聞いて!)

あ、文月さんのブログに登場してたよね?
結構拝見してます^^
この前、ジェシースティールのエプロンを真似っ子しちゃったのだ♪
2008/03/25(Tue) / URL
りうママ
お久しぶりであります。
私もとうとうミクシに写真のせてみよう重い重い腰を上げました・・・
でも今週中・・・という感じ!
壁に自分でペイント・・・すごい!
2008/03/24(Mon) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

