--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/03/25 (Tue)
IKEAセミナー


IKEAセミナー(プレオープン)に申し込みました♪

本日0:05よりPC・携帯での申し込みでしたが、なかなか繋がらず。。。
1時間半かけてアクセスしまくり、やっと先程申し込みできました~☆
しかも繋がっても、ユーザー名とパスワードが分からず、弾かれてなかなかログインできず(><)私のアホー!
もう一度、新規会員になって申し込みました。

オープンは4/14(月)ですが、ダーリンが週明けで仕事を休めそうにないし、渋滞がすごそうなので私の運転では行けないし(ガラガラでないと駐車できない)、バックパッカーのようにデカリュックを背負って一人で行くつもりでした。(←怪しい)

なので、VIVA!プレオープン♪
リュックで家具は運べないものね♪
あ、でも、この日ってユウのバースディーだわ。。。
徒然 | トラックバック(-) | コメント(2)
cottoさんへ
私もミクシィのIKEAコミュで知って、慌てて申し込みしたんですよ~
そうそう!
ポーアイへ車で出入りするルートは、一ヶ所だけですよね?
車が島に入れるだけ入っちゃって、島全体が渋滞にならないのか、密かに心配しています。

息子クン、もう幼稚園なんですね~
ご入園おめでとうございます☆
ユウと数ヶ月しか違わないのに、しかもウチは市立で再来年入園なので、もう幼稚園だなんてなんだか不思議な気分^^
2008/03/28(Fri) / URL
cotto
私も張り切って前もってメンバーになっていたのに
昨日は息子と一緒に寝てしまって
朝急いで繋いでみたけど、時遅し。。。。
幼稚園も始まってるし、OPENしてから平日にママ友と行ってみようと思います。
しかしポートアイランドという立地。
島だから行くルートも限られてるよね。
橋とかトンネルとかめちゃ混み覚悟ですねーー^^;;
2008/03/25(Tue) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

