--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/04/05 (Sat)
4周年


結婚 4周年☆.*°

4月5日は入籍記念日、6月には結婚(式)記念日があります。
今年は私が覚えていて、ダーリンが忘れていたので、してやったりな気分^^
毎年、どちらかが記念日を忘れて、「あぁ~!」となるので、次回からは4月の記念日は私が準備し、6月の記念日はダーリンが準備し、とオープンな当番制にすることにしました。

4周年ということは、今日から5年目突入!
この間に4回も引越しして、今の家に移ってまだ1年も経っていないということ、
転勤の福岡での2年の生活が夢のようで嘘のようなので、その2年を差っ引いて、
なんだかまだ結婚してそんなに経っていないような気分です。
このまま、ずっと初々しくいたいものです♡
(ダーリンは十分オッサン化してますが・・笑)
徒然 | トラックバック(-) | コメント(2)
印牧ちゃんへ
そだよ~
結婚式が近いな~と思っていたの。(うちの母がバタバタしていたので。笑)

IKEA楽しかったよ~♪
また一緒に行こ~♪
あ、その前に、ベビちゃん早く出てこ~い^^
2008/04/14(Mon) / URL
印牧
4周年おめでとう!
まさかRieちゃんと同じ年に入籍して、同じ月に結婚してたとは驚きですw
Rie夫婦はいつも初々しいので、我々夫婦も見習おうと思います。

P,S IKEAはどうでしたか?
2008/04/12(Sat) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

