--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/04/06 (Sun)
ZOO


桜満開の動物園へ。

今回は望遠レンズを持参したので、動物のアップが思う存分撮れました~♪
(只、レンズ交換がめっちゃ面倒・・土埃でカメラドロドロだし・・広範囲レンズが欲しい~!)

さて、動物はというと、
オヤジのようなパンダや、





破水したかのようにジャー!したゾウ
(すごい音でバケツ3杯以上出ていたような^^皆ビックリ☆)
など、サービス精神旺盛な動物達でした。









ダーリンと付き合うきっかけになったこちらの動物園と桜。
毎年、夜間の桜の通り抜け(動物は見られない)には行っていましたが、
しばらくは、夜桜より、動物 with 桜にハマりそうです♪
Camera*Photo | トラックバック(-) | コメント(2)
あみうさこさんへ
望遠レンズではユウを撮れないし、レンズ交換が大変でした。
内部に埃が入りまくりです><

初めは動物に興味なく機嫌が悪いユウに、パパママ悲しかったのですが、そのうち走って柵の中を覗き込むようになって、ホッとしました。
そうそう、キリンが桜を食べてたんですよ~!
ビックリです。
2008/04/09(Wed) / URL
あみうさこ
すごい!望遠レンズ!
動物たちをこんなにアップで撮れるなんて!
桜を食べる(?)キリンがステキです☆

ユウくんは動物好きですか??
2008/04/07(Mon) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

