--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/04/08 (Tue)
乗り物


動物園で、初めて一人で乗り物に乗れました^^



今まであまり遊園地の乗り物には乗ったことがないユウ。(チキンなので。笑)
もうそろそろ楽しめるだろうと、今回の動物園でチャレンジさせるつもりでした。
すると、ありました♪ ありました♪ 車オタクのユウにピッタリな車の乗り物が♪
この車を見つけたユウは、そそくさと乗り場の列に並び、入ろうと。。。
チケットを買うから待つように言っても聞かず、慌ててチケットを買いにいきました。

車に乗せた後、パパママが離れて行っても大丈夫かな~(大人は乗れないので)
車が動き出すと泣いちゃって降りようとしないかな~
と、ドキドキでしたが、大丈夫でした。(笑顔ではありませんでしたが・・笑)

ママは頼もしい反面、外でママからこんなに一人で離れたことがなかったので、親離れってこういうことか~と、少しホロリときたのでした(親バカね^^)
ユウのまいにち | トラックバック(-) | コメント(0)







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

