--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/04/09 (Wed)
SAKURA


今年の1番お気に入り桜フォト

ダーリンと付き合うきっかけになったお花見、ユウが生まれたのも桜の時期、
学生の頃は新学期が苦手で(変化に弱い)、春が1番嫌いな季節でしたが、今では1番好きな季節になりました♪
Camera*Photo | トラックバック(-) | コメント(2)
ひなパパさんへ
本当桜の時期は短いですよね~
今の、緑がかった桜の木が寂しいです。

保育園にもクラス替えがあるんですね~
新学期によくズル休みをした私のような娘にならないよう、鍛えてあげて下さい(笑
2008/04/15(Tue) / URL
ひなパパ
桜とっても綺麗ですね(*^_^*)
なんだかあっという間に散っていってしまうのが淋しいです(>_<)
4月は確かに環境が変わりますよね。
娘も保育園で進級してまだ先生やお友達に馴染めてない感じです。
2008/04/15(Tue) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

