--/--/-- (--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/04/11 (Fri)
Happy Birthday!


3才になりました☆



今年のバースディーケーキには、ママお手製のアイシングクッキーをのせてみました。
でも、ユウは「カーズだ~!」と言ってくれなかった。。。
(え?!これがカーズ?・・・絵下手なんです)

昨年同様、今年も親戚と偶然お好み焼きでバースディーパーティー☆(お好み焼きは恒例にしちゃおう!)
ママは『3』のクッキーも大量に焼きました。


(一人だけモザイクで怒られそう^^)


もう3才、まだ3才。
これからも健康に育ってほしいです。
ママの願いはただそれだけ☆
ユウちゃん、Happy Birthday!


ユウのまいにち | トラックバック(-) | コメント(2)
あみうさこさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい!

ケーキは市販のものです。
あみうさこさんのようにお料理が上手じゃないので f^_^;

お互い3才ですね☆
これからもよろしくお願いします♪
2008/05/01(Thu) / URL
あみうさこ
ユウくん、3歳おめでとう☆
早いものですね。
これからの成長を楽しみにしてます。

ケーキおいしそう♪
ケーキも手づくりですか??
2008/04/16(Wed) / URL







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

