--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/05/07 (Wed)
Self Arrangement


ダーリンにお花を貰ったので、セルフアレンジ☆



今までは、頂いたお花は花器にポン!と入れていただけでしたが、お花を習い始めたせいか、今回はささっとアレンジしてみました^^
背の高いグラスに入れ、茎が丸見えだったので、グラスに葉をパラパラっと入れて♪

まだ5回しかレッスンに通っていませんが、いつも生徒それぞれが違うアレンジを習うので、一度のレッスンで色々なアレンジを見ることができ、とても勉強になります。
今までは、フラワーアレンジなんて何時間かけても絶対できませんでしたが、ずっと家に埋もれていた造花を最近着々とアレンジしていっていて、おぉ☆アレンジ力が身に付いてる~と実感☆

ちなみに、こちらは先月のレッスンのアレンジ。



オーバル(楕円形)という、ブーケ等に使われるアレンジですが、なぜだか私には今までで1番めちゃくちゃ苦手なアレンジで、途中イライラッ・・となり、出来上がりも小さく小さくまとまってしまいました。。。
オーバル、、、もう二度としたくないアレンジかも^^
Flower | トラックバック(-) | コメント(0)







secret
コメントは承認後に表示させて下さいネ^^

