--/--/-- (--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/05/20 (Tue)
Sandbox

My砂場に水を入れて、ドロ遊び~

(少し前のことですが)、3月にお庭に砂場を作りました。
ユウのバースディープレゼントの一つとして☆

レンガでハート型の枠を作り、
かな~り深く穴を掘り、
水ハケのいいように底にネットを張り、
砂20㌔×5袋を投入。

実は、かれこれ2ヶ月間、この砂場と格闘しています。
レンガの間にセメントを流し込む予定が上手くいかなかったり、
レンガの色とセメントの色の配色が気に入らなかったりで。。。
ガウディ風の(どんなや!)砂場にしたいのだけどな~

まだ未完成な砂場ですが、いとこやお隣の子とよく遊んでいます♪

ちなみに、今朝の砂場。。。(猫対策にネットをかけています)


水ハケが悪すぎ!
昨夜の大雨で池化としています。
今日も泥遊びができそうです。
Garden*plants | トラックバック(-) | コメント(-)
