--/--/-- (--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/05/27 (Tue)
Road Carpet


道路のカーペット、、、
ついに買ってしまった。。。

車オタクのユウが絶対喜びそう♪と、以前から気になっていた道路のカーペット。
でも、道路のグレー色が多いのが気に入らないので(仕方ないけど地味じゃない?)、
数年間、何度も買ってあげたいな~と思ってはやめていました。

それが、どうしても買いたい!今すぐにでも買いたい!
と、車を飛ばして買いに行った理由が、こちら↓



いっつも!ソファーを占領して、退いてくれないのです(TT)
日中は私一人なので、もう一つのソファーに座ればいいのですが、
ダーリンが早く帰ってきた日や休日は、座るところがない。。。
(夫婦共々、基本ソファーで寝転びたいので、一人一つのソファー)

という訳で、道路カーペットを買って、これでソファーが空くぞ~☆

と、喜んだのも束の間、、、
車遊びはカーペットで遊ぶようになったものの、
その他の遊びは相変わらずソファー。。。
あ~~~ん(><)
Goods for Kids | トラックバック(-) | コメント(-)
