--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/06/08 (Sun)
L Arrangement


今回のアレンジは、お花多めでカラフルでした。



今回はLOVEのL字アレンジでした。
トップと右手にオレンジボンボンのベニバナでL字に見立てて。
密かに、中央の4つのベニバナもL字に活けて、ダブルL字にしてみました^^
(って先生も誰も気付かなかったけど。笑)

今回は、パープルの花(名前忘れちゃった・・)が二つもポロンと折れるハプニングが。。。
あまりに切れ口がきれいだったので、初めは私が間違えて切っちゃったかな~?と不思議に思っていましたが(本当はダメなんだけど、よく活けた後にカットするので^^;)、二つも折れるとは。
その他、掌をハサミで切るハプニングもありました。。。

折れた花を捨てるのも可哀想なので、持って帰って飾ってみました。



最近、母にクワズイモや柱サボテンを貰い、ガーデニングも整えてもらい、さらにあと何個か観葉植物を貰う予定。
人生初めて、沢山の植物に囲まれて暮しています♪
虫が全く苦手で、観葉植物を外に出して日に当てるということができないので(虫が付いちゃうから)、日当たりのいい部屋に集めて日光浴させています。
そして、だんだん植物の数が多くなって、毎日移動させるのも面倒なので、最近ではその部屋に置きっぱなし。
まるで温室のようです^^
Flower | トラックバック(-) | コメント(-)
