--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/06/21 (Sat)
Ballet shoes


熊哲のようになってほしいな~☆

ユウの誕生日プレゼントの一つとして、バレエシューズを贈りました。
親からは、「男の子がバレエだなんて、いじめられるよ~」とプチ反対されていますが、
熊川哲也サンが、子供の頃、友達にバレエをからかわれたときに、友達の前で踊って、
さっさと帰ってきたように、そんな男の子になってほしいものです。
そして、将来、ユウがプリンシパル(主役)の王子役になり、その母親・王女役(踊らなくていい)を本物のママの私がするのが、密かな夢だったりします☆

今はまだレッスンに通っても、きっと恥かしがって見学onlyになっちゃいそうなので、
私が教えています。
でも、数週間に一回とか。。。
自宅レッスンになるとこうなっちゃうので、やっぱりレッスンに通わそうか葛藤中です。

↓ 第1ポジション♪(シューズが16cmからしかなく、少し大きいです・・)



↓ 第5ポジション♪(やっぱりボーイズバレエは、白Tシャツに黒タイツ・黒シューズよね♪)



その他、パッセなどもできます。
でも、アン・オー(両手を上げて丸く)は、手が短くてモンキーのようです^^
Goods for Kids | トラックバック(-) | コメント(-)
