--/--/-- (--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/06/18 (Wed)
Fake Pillow


ベッドを買って、1番したかったこと。
枕だらけ♪

さて、マニフレックス(マットレス)で眠るようになって、もうすぐ1ヶ月。
腰痛持ちのダーリンがとても喜んでいます。
今までは布団で寝ていたのですが、寝起きが特に辛くて、ゆっくりとしか動けなかったそう。
それが今では、起きた瞬間に走れる!と、家の中で走っています(笑

腰痛には効果があるのだろうけど、実は私の方がなかなか慣れません。。。
背中がピン!と姿勢良くなりすぎて、反っている気分で熟睡できないの~><
体には良い寝方だろうし、朝、起きて、体が痛いとかはないので、慣れるのを待ちます。



寝室用のテーブルも購入。(by IKEA)
海外ドラマのように、休日の朝に、ダーリンが朝食を作って持ってきてくれて、ここで朝食を取るのが夢です☆
(本当はベッドの上での朝食が理想なのだけど、こぼしちゃいそうなので^^)
ダーリンに話すと、絶対ダメです!と言われちゃいました(T T)
Interior | トラックバック(-) | コメント(-)
