--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/06/24 (Tue)
Bed Room


ベッドルームも塗っちゃいました^^

イメージは、映画 「Mr.&Mrs.スミス」の最初に出会ったシーンのホテル↓


(最近、映画を観ていても、背景の色壁ばかりに目がいっちゃうわ・・)

このために、ベッドをゴールドにしました(デザインが天と地ほど違うけど^^)
まだカーテンを取り付けていないので、また後日、全体をUPしますね。
(実は今、以前のブラインドは塗るときに取っ払っちゃって、カーテンは買ってすらないので、朝が眩しい><というトラブル中だったりします)

でも、こうして写真を見比べると、なんか色が違う。。。
ペンキの色はオパールですが、映画は何色なのでしょう??
いつも市販のペンキの中からチョイスするのですが、いつも微妙に色が違うので、そろそろ自分で色を混ぜて作らないといけないかな。

さて、いつもは私一人で黙々と長時間、小公女セーラのような気分で(?)塗っているのですが、今回はダーリンがペンキ塗りデビューしました☆
なぜだか塗り始めて、そのまま最後まで。。。
よく夫婦でDIYしているブログを見て羨ましかったので、とっても嬉しかったです♡

でも、ベッドルームだけあって、なんだか夫婦でラブホテルを経営し、部屋を作っているような気分でした(笑
マイホーム*D I Y  | トラックバック(-) | コメント(-)
