--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/06/29 (Sun)
Barry White Dance


神戸にんにくやのガーリックトースト☆
母・妻を放れて、久しぶりに夜遊びしました♪

食事の後は、カラオケへ♪
今回は宿題が出ていました。
大好きな「アリー my Love」のダンスです↓




言い出しっぺのくせに自信がなく、妙に緊張して待ち合わせ場所に向かった私(笑
しかも、途中で言われて気付きましたが、カラオケなので歌がなく、余計難しい!
でも、女のN氏がヘビーボイスでそっくりに歌ったときには耳を疑ったわ~

結局、皆イマイチだったので、次回までの宿題となりました。。。
徒然 | トラックバック(-) | コメント(-)
