--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/07/04 (Fri)
遠出記念日☆


MINIちゃんの隠れ家、見っけ♪



こちらは、春の定期点検時の代車が珍しくNEW NEW MINIで(いつも代車は国産車)、でも、緊張して運転できなかったの巻^^

さて、タイトルの遠出記念日☆ですが、
いつもは、家と同区内(せめて隣区←のときはF1気分)しか運転できない私ですが、
先日、なんと☆私一人で三宮のSALE&IKEAツアーへ運転して行きました~♪
事故は、先に実家へ寄った際に、バックして、荒ゴミステーションから出ていたゴミ袋にぶつかり空き缶をばらまいただけ・・(洗えば取れそうな小さな小さな傷が2つ・・)

三宮までの道は知っていたし、三宮→ポートアイランドはすぐだし、ポートアイランド入口→IKEAへはIKEAの看板が出ていたので、なんとか^^
帰りはIKEAの看板がなく焦ったけど(来た道の反対がもうムリ!)、IKEAから出た車は三宮へ向かうだろうと、猛スピードの車に付いて行って、なんとか三宮に戻れました~

只、運転中は独り言炸裂です。
IKEAの「左レーンへ」という看板も、

左レーンって、左折レーンになるけど、、、左折するの?
それとも左から2番目のレーンでいい?
左折しないのだったら、左折はしないけど左レーンね・・ぐらい書いといてよ~!!

みたいな。。。(笑

車線変更が苦手なので、何十キロ先でも左折するなら左レーンを走ります!
MINICooper | トラックバック(-) | コメント(-)
