--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/07/26 (Sat)
Wedding Table Flower


(先月のレッスンですが)
ジューンブライドということで、ウェディングのテーブルフラワーのアレンジでした。



実は、今回でレッスンはおしまい。。。
やりたい習い事が出てきて、どうしてもこのお花のレッスンと日時が被るのです(; ;)
でも、半年だけでしたが、このお花のレッスンはとても成果がありました。
今までの習い事の中で、1番成果が目に見えた習い事かも☆
(上手い下手は別としてね^^)


レッスン後は、近所のお店で堂島ロールもどきを♪
生クリームを泡立てて生クリームだけを食べる程、生クリーム好きな私としては大満足でした。

Flower | トラックバック(-) | コメント(-)
