--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/08/25 (Mon)
Goldfish ☆ 


金ちゃんとのラストフォト。。。

「夜店の金魚はストレスや病気を持っていたりするから、3日間様子を見て、3日以上生きていたらその後も大丈夫」とネットで書かれていた通り、3日間で3匹共★になっちゃいました~(><)

実は、ダーリンに内緒でエアーポンプも買ってきていたの。
1番小さなものが売り切れだったから、1、5倍高いものを買って(しかも見た目重視で世界最小クラスでいいやつ)、金魚の口が小さくて餌を食べにくそうだったから、新たに小さな粒の餌を買って、遊べるように流木も買ったり。。。

★になった後は、数日間心にぽっかり穴が開いたようで、翌日あげようと思っていたバクテリア液や塩をさっさとあげていたら助かった?と後悔し、可愛がっていた金魚でも死んじゃったら近付くのが無理で、埋めるのをダーリンにしてもらったのは、実はそんなに可愛がっていなかった?と自己嫌悪していると、「あほか!考えすぎや!」とダーリンに突っ込まれちゃいました(笑

ユウが自分一人で生き物の世話をできるようになるまでは、もう何も飼わない!
ということで、(リアル知り合いの方で)金魚セットをご入り用の方がいましたら、差し上げます。
連絡下さい^^
徒然 | トラックバック(-) | コメント(-)
