--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/09/19 (Fri)
Freddy Kempf


ピアニストのフレディ・ケンプに一目惚れ♡
嬉しいことに(?)同じ年です^^
そして、只今マネっこしてこちらの曲を練習中♪

この曲は、メルボルンへ短期留学していた頃に知り合ったピアノマンに教えてもらった曲。
最近、留学時の日記を見つけて読んでいると、この曲のことが書かれていました。
メロディはとっても簡単で、早く弾けると豪華に聞こえる曲と。。。(笑
♯(黒盤)が少ないのです^^

ちなみに、結婚相手の条件は『私よりピアノが上手な人』でした。
ピアノを弾いている最中の手を見るのが大好きなのです。
好きなときに好きなだけ、私のリクエストする曲をじゃんじゃん弾いてもらって、私も一緒に横に座り、ず~っと手を眺めるのが夢でした☆
でも、ダーリンは全くもって音楽に遠い人なので、最近ではYouTubeでピアノ演奏をUPしている世界中の人(の手)にハマっています。
私も何かYouTubeにUPできるものがないかな~♪
徒然 | トラックバック(-) | コメント(-)
