--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/09/23 (Tue)
Kid's Bed Room


半年前に買ったナイトランプがやっとお目見え☆
天蓋ベッドに取り付けました。



(UPし忘れていましたが)、IKEAで衝動買いした激安天蓋ベッドを組み立てました。
ユウの寝室は天井が高いものの、1番狭い部屋なので、ベッドでイッパイイッパイ。。。
組み立て途中に、ベッドの向きが逆に気付き、狭くて方向転換できないのでもう一度分解したり、天蓋が落ちて危うく怪我しそうになったり(><)

そうそう!
そういえば、すのこの一部が破損していたので、交換してもらおうとレシートを探して見てみると、なんと☆すのこ2組がレジ漏れ。
フレーム¥1,900+金属支え¥2,000=¥3,900なり~
(本当は、プラスすのこ¥2,500×2組=¥8,900)

数ヶ月前も、IKEAで収納ケースが2つ、レジ漏れしていました。
今年になって、色々なお店でレジでの値段ミス(私的にはラッキーなように)に遭遇し、IKEA以外はすべて申し出たのだけど(IKEAは帰宅してから気付いた)、申し出れば出る程、次回のレジミスの金額が一桁上がっていきます。
IKEAのレジ漏れに気付いて申し出ていれば、次回のレジミスは万単位で儲けれたかな(笑

まだ天蓋レースとマットレスを買ってないけど、いざユウと離れて寝ると思うと寂しいので、私の心の準備ができてから揃えようと思います^^
Goods for Kids | トラックバック(-) | コメント(-)
