--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/08/28 (Thu)
Miso-Katsu


初めてダーリンの実家(名古屋)で味噌カツを食べたときは、初めての味覚で吹き出しそうになりましたが(笑)、何度か食べているうちに、トンカツは味噌カツでないと物足りなくなってきました^^

先日、義母に玉味噌のレシピを教えてもらったので早速チャレンジ☆
とっても美味しくできました♪
ドレッシングや焼き肉のタレや何でも手作りされる料理上手な義母には、いつも色々レシピを教わります。
でも、私がユウの面倒やらでメモするのが遅いので、義母の方がメモをし、私にはオリジナルのレシピメモをくださる優しい義母なのです♡

ダーリンも私の玉味噌を気に入ってくれて、
「名古屋(人)の嫁やな~」と。
その言葉が何よりも嬉しかったです♡
徒然 | トラックバック(-) | コメント(-)
