--/--/-- (--)
スポンサーサイト
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/10/13 (Mon)
リーグ優勝☆


祝☆リーグ優勝!
でも、今年は個人的に巨人ファンはお休みしていました~
私が応援しなかったから優勝したような^^;

巨人ファンをお休みしていた理由は、、、
春先に、ダーリンが私に内緒で甲子園に行ったの(T T)
私が羨ましがると思って内緒にしたらしいけど、隠されたほうがショック!

ちなみに、どうしてバレたかと言うと、普通の接待と聞いていたのに、「荷物が多かったから鞄を会社に置いてきた」と帰宅したので、鞄が邪魔になる接待=甲子園やん!とビビビときて、「今日、TVで甲子園中継を見ていたらダーリンが映っていた!」とかまをかけると、白状しました(笑

ということで、今年は甲子園や巨人から遠退いてしましました。
福岡時代を懐かしんで、ソフトバンクファンになろうかしら♪(応援歌も歌えるしね♪)

あ、ハートのおちょこは私の手捻りの作品です^^
本当は湯呑みだけど、飲兵衛のダーリンにおちょこにされています。
Sports | トラックバック(-) | コメント(-)
